本当においしい焼き肉  いけや  


去年お客さんに教えてもらって初めて行って感動したお店。
ブログにもランチの記事は投稿済み。


毎年東京から来る、肉大好きな友達が今度来たら、
絶対に連れて行ってあげようと決めていたのですが、
ようやくその時が訪れました。

ここのコツは、親父さんお任せで頼むこと。
「お任せって言われるのが一番困るんや~。」なんて笑いながら、美味しいものを見繕ってくれます。

めちゃくちゃたくさん食べました。
が、ほとんど写真に撮ってませんでした。。
まぁいいや。
写真に残っているものを載せます。

本当においしい焼き肉  いけや
極厚タン。激うま。

本当においしい焼き肉  いけや
部位忘れました。すごくコクがあって美味しかった。

本当においしい焼き肉  いけや
部位忘れました。

そして、最後はこれ。
焼きしゃぶにタレと生卵を付けて、ご飯で巻いて食べる。
絶品です!!!
本当においしい焼き肉  いけや

本当においしい焼き肉  いけや

ごちそうさまでした。

これ、焼肉好きに受けそう。Amazon、楽天の評価も高し!↓






関連ランキング:焼肉 | 北新地駅大江橋駅西梅田駅







♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment