楽天やAmazonでお買い物するときのお願い 


楽天やブログでお買い物をする人へ

1月からブログを書き始めて早3か月。
見よう見まねで楽天とAmazonのアフェリエイトも貼り付けています。

PC画面だとブログの右サイドバーと、各記事の最後に、
スマホ画面だと各記事の最後と、左上のメニュー(ピンクの三本線をタップしたら出てくる)の中に入っています。

楽天やAmazonでお買い物するときのお願い

Amazon、楽天と矢印をつけて書いているので、非常にわかりやすいですね(笑)
また、記事内にも商品紹介リンクを貼ったりしています。

別に紹介した商品じゃなくてもいいですよ

紹介した商品を、そのリンクを辿って購入してもらえると私に少しお小遣いが入りますが、
紹介した商品じゃなくても、クリックした後楽天やAmazonで購入してもらえると、
私に少しお小遣いが入るようになっています。
私にお小遣いが入るからといって、購入者が損することは全くないので、
みなさんAmazonや楽天で購入する際は、どんどん私のブログのリンクからAmazon、楽天に入ってください
よろしくお願いします(切実)

↓まずはこの下のAmazon、楽天のリンクをクリックしてみてください(笑)
※クリックするだけでは私にお金が入ってくることはないのでご安心を(汗)


♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment