ラーメンを食べに再訪する オリエンタルカフェ肥後橋店  


ラーメンを食べに再訪する オリエンタルカフェ肥後橋店

以前カレーを食べに行って知ったこと。
このお店が私のお気に入りのラーメンを出しているということ。

気になって仕方がなかったので、早速行ってきました。

注文すると3分くらいで来ました。
匂いは・・・、なんとなく違う。
一口食べて・・・・、やっぱりなんとなく違う。
うーん。。。。

あ!

ニンニクが入っていない

なるほど。オフィス街であることを考慮してか、ニンニクが入っていないのですね。
しかし、ニンニクラーメンで、ニンニクが入っていないなんて。。

メニューを見るとニンニクは無料でもらえると。
さっそくスタッフにお願いして持ってきてもらう。

ニンニクを入れると、私の知っている味になりました。
非常においしい。
これはいいですよ。

ただ・・・、ニンニクの匂いがすごいですけどね。

ごちそうさまでした。

前回訪問時の記事
http://ma238.blog.fc2.com/blog-entry-98.html
私が大好きなラーメン屋さんの記事
http://ma238.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


↓なんか面白いの見つけました。お店を始める際にどうぞ。





関連ランキング:ラーメン | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅






♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment