安くてうまい人気焼き肉店 万両 肥後橋店 


安くてうまい人気焼き肉店 万両 肥後橋店

以前よく友達に連れて行ってもらってました万両。
あちこちにチェーン展開していますが、肥後橋にもあったんですね。
せっかく見つけたので行ってきました。

やっぱり混んでます。
予約しといて正解。
予約無しだと難しそうです。

定員さんも感じがいいのですが、7時に一気に4組くらい入ったので、
最初のお肉が出てくるまで結構待ちましたね。
それだけがつらかったです。
しばらくしたらスムーズになりましたが。

万両ってもっとごちゃっとした店内のイメージがありましたが、
ここは比較的新しいのか、店内も綺麗ですっきりしていて好印象でした。

安くてうまい人気焼き肉店 万両 肥後橋店

写真は、最初に頼んだ『厚切り特上塩タン』しか撮っていなかった。
でも全部おいしかったです。
また行きたい。

ごちそうさまでした。

安くてうまい人気焼き肉店 万両 肥後橋店





関連ランキング:焼肉 | 肥後橋駅渡辺橋駅中之島駅












♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment