マキタのスティック掃除機がとても便利だけど、もう少し吸引力が欲しい 


マキタのスティック掃除機がとても便利だけど、もう少し吸引力が欲しい


コードレス掃除機は本当に便利

マキタのCL102DWというのを、2年前に買ってずっと使っています。
今見ると、新しい機種も出てますが、これもまだ現行機種ですね。
さすが業務用

シンプルな造りでとてもいいです。
軽いしね。



今うちの家では、目立つゴミなどはこれでさっと掃除して、
寝る時にルンバを動かす、が基本。
ルンバは吸引力がすごい。
本当にきれいになりますね。

ダイソン買いたいなぁ。。






♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment