武蔵浦和で川魚が食べれるおしゃれ居酒屋。 マスカクラブ 


武蔵浦和で川魚が食べれるおしゃれ居酒屋。 マスカクラブ

武蔵浦和駅にて友達と食事。
マスカクラブという店を予約してくれていました。
マスカ=鱒科ということで、川魚を出してくれる店。

外観写真とか撮るの忘れてましたが、すごくおしゃれなお店でした。
結構広めですが、お客さんいっぱい。人気店のようです。
しかしこのあたり、田舎かと思いきや結構おしゃれな店が多い。
侮れないです。

いろいろ食べましたが写真に残っているものを中心に。

武蔵浦和で川魚が食べれるおしゃれ居酒屋。 マスカクラブ
川魚のお刺身3種盛り。

ん?サーモンて川魚?
まぁ、、、そういわれりゃそうか。

どれも臭みなくわりとタンパクでコリコリと。

武蔵浦和で川魚が食べれるおしゃれ居酒屋。 マスカクラブ
タコのから揚げ。
写真ぶれてますが、これが一番美味しかった!(笑)
これ食べにまた行きたいくらい。

武蔵浦和で川魚が食べれるおしゃれ居酒屋。 マスカクラブ
川魚(かわな)の炭火焼
見た目はちょっとアレですが、肉厚でとてもおいしい。
これも臭みなし。

武蔵浦和で川魚が食べれるおしゃれ居酒屋。 マスカクラブ
モツ煮込み。
塩ダレだったかな。麺を入れて食べたくなった(笑)

武蔵浦和で川魚が食べれるおしゃれ居酒屋。 マスカクラブ
仔羊の生姜焼き。
写真は半分くらい食べたしまった後です。。
私は非常に気に入った。
これほとんど一人で食べた気がする。。

武蔵浦和で川魚が食べれるおしゃれ居酒屋。 マスカクラブ
せっかくだからということで、地元のお酒「琵琶のさざ波」。
結構しっかりした味のお酒。
魚によく合う。


どれも非常においしく、店もおしゃれで大満足でした。

ごちそうさまでした。






関連ランキング:居酒屋 | 武蔵浦和駅



♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment