コクのある辛さの麻婆豆腐 燕酒家  

コクのある辛さの麻婆豆腐 燕酒家

久しぶりに中華が食べたい。

思い出したのが近くにあるお店。
ここ、去年末に行こうとして、麻婆豆腐売り切れで食べれなかったのです。

コクのある辛さの麻婆豆腐 燕酒家
よく売り切れになるのか、年季の入った札がかかっていました。

今回は酸辣湯麺が売り切れになっていました。
人気店なのか、作っている量が少ないのかは不明です(^^;

お店は結構小さめ。
綺麗な店内でおしゃれな雰囲気もあるのですが、
入った瞬間から唐辛子の刺激臭
目もしばしばします。

コクのある辛さの麻婆豆腐 燕酒家
これはすごそう・・・。
唐辛子マーク5個もあるし。

コクのある辛さの麻婆豆腐 燕酒家
やってきた麻婆豆腐定食がこれ。
見た目は普通ですが、一口食べた瞬間からしっかり辛い。
辛いんだけど、痺れる辛さで、唐辛子の痛い感じではない

うん、これはおいしい。
あっという間に食べ終わりました。

そうそう、ご飯は中だと普通のご飯1杯分くらい。
中華のご飯って多いイメージがありましたが、たくさん食べる人は迷わず大をお勧めします。

ごちそうさまでした。

コクのある辛さの麻婆豆腐 燕酒家







関連ランキング:中華料理 | 肥後橋駅淀屋橋駅渡辺橋駅




♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment