混んでいないと話題のレゴランド。GWはさすがに恐ろしく混んでいた 

混んでいないと話題のレゴランド。GWはさすがに恐ろしく混んでいた

先月オープンしたばかりのレゴランドジャパン in 名古屋。

名古屋(正確には北名古屋市)にいる友達のお家に泊まらせてもらい、GWに行ってきました。
子供5300円、大人6900円という強気の値段設定もあるのかオープン当初はあまり人が入っていないという噂でしたが、
GWということもありめちゃくちゃ混んでいました。
もう・・・、すごい人でした。

多分、これほどの混雑を想定していなかったんだと思います。
スタッフは一生懸命やっていたのですが、どうにもさばききれていない。
列は通路に溢れかえっていました。

アトラクションや施設、スタッフのオペレーション等も
最近できたアミューズメントパークという感じは無く、どことなく漂う昭和感。
良くも悪くも手作りっぽい雰囲気がありました。
これはなかなかしんどいんじゃないかなぁ、というのが率直な感想です。

ですが、子供たちはものすごく楽しかったようですよ。
帰ってきた次の日から、次はいつレゴランド行くの??ってずっと言っています(笑)
子供の為のパークと謳っていましたから、これは成功なのかもしれませんね。

混雑の為、ほとんど乗り物等は乗れませんでしたが、
友達家族の3人兄弟にずっと遊んでもらえたのが一番楽しかったのかも。
大人数でわいわいと行くのが正解だと思います。

混んでいないと話題のレゴランド。GWはさすがに恐ろしく混んでいた

混んでいないと話題のレゴランド。GWはさすがに恐ろしく混んでいた

混んでいないと話題のレゴランド。GWはさすがに恐ろしく混んでいた

混んでいないと話題のレゴランド。GWはさすがに恐ろしく混んでいた

混んでいないと話題のレゴランド。GWはさすがに恐ろしく混んでいた

混んでいないと話題のレゴランド。GWはさすがに恐ろしく混んでいた

混んでいないと話題のレゴランド。GWはさすがに恐ろしく混んでいた

混んでいないと話題のレゴランド。GWはさすがに恐ろしく混んでいた

混んでいないと話題のレゴランド。GWはさすがに恐ろしく混んでいた

混んでいないと話題のレゴランド。GWはさすがに恐ろしく混んでいた

混んでいないと話題のレゴランド。GWはさすがに恐ろしく混んでいた

ところで、このレゴランド、日本初上陸という触れ込みですが、
大阪と東京にあるレゴランドはどういう位置付けなんでしょうね??









♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment