大迫力で大満足の福井県立恐竜博物館 


大迫力で大満足の福井県立恐竜博物館

レゴランドの後、友だちの家にもう一泊させてもらって、次の日は一緒に福井の恐竜博物館に行ってきました。

こっちもものすごい混雑で、入館するまでの車の渋滞がすごかったです。
でも入館してしまったら人混みはそんなに気にならなかったかな。
恐竜骨格の展示が大迫力で、大人も子供も大満足でした。
今回は館内施設と公園(?)しかまわれなかったですが、他にもいろいろとあるようなので、
またじっくりと行ってみたい。
何度でも行きたくなるお勧めスポットです。

大迫力で大満足の福井県立恐竜博物館
山の中に異様な大きさのドーム。
結構手前から存在感を放っていました。

大迫力で大満足の福井県立恐竜博物館

大迫力で大満足の福井県立恐竜博物館

大迫力で大満足の福井県立恐竜博物館

大迫力で大満足の福井県立恐竜博物館

大迫力で大満足の福井県立恐竜博物館

大迫力で大満足の福井県立恐竜博物館

大迫力で大満足の福井県立恐竜博物館

大迫力で大満足の福井県立恐竜博物館

大迫力で大満足の福井県立恐竜博物館
子供の日にちなんで、恐竜鯉のぼりが上がっていました(^^)

大迫力で大満足の福井県立恐竜博物館

大迫力で大満足の福井県立恐竜博物館

大迫力で大満足の福井県立恐竜博物館

今回の旅行はT家に大変お世話になりました。
ありがとうございました!!!








♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment