頭皮エステマシーンが思いのほか気持ちよかった 


頭皮エステマシーンが思いのほか気持ちよかった

たまに行く飲み屋の周年イベントがあり、くじ引きを引かせてもらいました。
くじの紙には「頭皮エステ」とだけ書かれていたので、
どこかのエステの優待券か何かかと思ったのですが、
手渡されたのがこれ。
パナソニック製「頭皮エステ EH-HM78」

頭皮エステマシーンが思いのほか気持ちよかった

調べてみると、結構評価の高い商品でした。
価格コムで7000円弱くらい。
ヤフオクで売るか、自分で使うか、ちょっと悩みました(笑)

頭皮エステマシーンが思いのほか気持ちよかった
本体はかなり軽いので、手で持って頭に当てていても、そんなにしんどくはならないです。

頭皮エステマシーンが思いのほか気持ちよかった
このポチポチが良い感じに動いて、思ったよりずいぶん気持ちいい。
これはいいもの貰ったな、と思いました。

ちび二人にいつ壊されるかわかりませんが(笑)

頭皮エステマシーンが思いのほか気持ちよかった

頭皮エステマシーンが思いのほか気持ちよかった

頭皮エステマシーンが思いのほか気持ちよかった



♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment