誕生日♪ 


誕生日でした。

39歳ということで、もうわくわくすることもないですが、
嫁さんと子供二人に祝ってもらえて、うれしい一日です(^^)

平日でしたが、この日は子供たちも晩御飯を食べずに待っていてくれました。

誕生日♪
嫁さんお手製のビーフシチュー。

そのあとケーキ

誕生日♪

ローソクを消して、さぁ、もう一枚写真を・・・・、

誕生日♪

と思ったら、もう手が伸びていた(笑

このあと、息子がお父さんの体洗ってあげる!と言ってくれて、
頭も体も顔も洗ってくれました。
ぜんっぜん洗えてないけど、うれしかったです。



♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment