息子の内緒話・・・(ちょっと感動した話) 


息子の内緒話・・・(ちょっと感動した話)


私:「今日は何が楽しかった?」

いつも子供に聞いているのですが、
この日はなぜか少し困った顔。。。

しばらく悩んだ顔をしてから、こんなことを言い出す。

息子:「お父さん、お耳と目と口と鼻ふさいで!

私:「え?」

息子:「いいから早く!!」

ということで、両手で耳をふさいで、目をつむって、口を閉じる。

鼻は・・・、許してもらう(笑)

息子:「聞こえてない?」

首を振る私。

息子:「聞こえてるやん!もっとちゃんとふさいで!」

私:(するどい・・・)

息子:「聞こえてない?」

私:「・・・・(聞こえていないふり)」

息子:「あのねおかあさん、お父さんには内緒やけど、父の日のプレゼント作ってるねん!それが一番楽しかった!」

私:「(感動!!)」

息子:「お父さん、もう手離していいよ!」

私:「・・・・(聞こえていないふり)」

で、息子に肩をたたかれて、手を離しました。

ほっこりとした夕食時の話でした。

おしまい。




♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment