息子と娘から父の日のプレゼントを貰う 

息子と娘から父の日のプレゼントを貰う

仕事から帰ってくるなり、
「ちょっとこっちきて~~」という息子。
ん?そこは私のクローゼットよ。

「開けてみて!!(^^)」

はいはい。。。

息子と娘から父の日のプレゼントを貰う

と。
あら、プレゼント。
父の日、、いつだっけ?早いな(笑)
でもありがとう。

それぞれ幼稚園で作ってきたそうで、
左のが息子から。
ネクタイ掛け。
なかなか渋いもの作ってきたな。
右のは娘から。
ネクタイ。

これ、どっちも、ネクタイを普段使わない仕事の家は困るだろうなぁ。

翌日朝、早速ネクタイ付けましたよ。
息子と娘から父の日のプレゼントを貰う




うん。。
これでは仕事にはいけないけどね。




♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓

いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment