これからの季節「じゃぶじゃぶ広場」が面白いよ ハーベストの丘 


これからの季節「じゃぶじゃぶ広場」が面白いよ ハーベストの丘

久しぶりに会うK家族と、ハーベストの丘へ行ってきました。
K家族はまだ2歳になっていない息子さんが。
出産直後に見に行って以来、2度目のご対面でしたがなぜかめっちゃ懐いてくれて、
特に午前中はずーーーっと抱っこしてました(笑
小さい子にこんなに好かれることあまりないからうれしかったなぁ。

これからの季節「じゃぶじゃぶ広場」が面白いよ ハーベストの丘

入ってすぐに撮った集合写真も私が抱っこしている(笑

人気のじゃぶじゃぶ広場も、
まだ6月だからかそこまで混んでいなくて思いっきり遊べました。
(大人には少し寒かったけど・・・)

これからの季節「じゃぶじゃぶ広場」が面白いよ ハーベストの丘

これからの季節「じゃぶじゃぶ広場」が面白いよ ハーベストの丘

これからの季節「じゃぶじゃぶ広場」が面白いよ ハーベストの丘

これからの季節「じゃぶじゃぶ広場」が面白いよ ハーベストの丘

これからの季節「じゃぶじゃぶ広場」が面白いよ ハーベストの丘

カピバラに餌をあげたり、トーマスに乗ったり、しっかり遊んで、
帰りの車は一瞬で寝てしまったので、
そのあとカフェでゆっくり話するつもりが解散に。
ま、、子連れってそんなもんよね。

またゆっくり会いましょう!!

ハーベストの丘豆知識

コンビニで入園券を買うと、入園料は変わらないけど、300円の乗り物券が付いてくる。
年パスを買うと乗り物回数券3000円分が2000円になる。
冬は入園料がめっちゃ安い。







♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment