あっさりコマ無し自転車に乗れた日 


あっさりコマ無し自転車に乗れた日

自転車乗れたよ!!

嫁さんからラインが来ました。

えぇ!?
となるも、一緒に送られてきた動画を見ると、スイスイと乗ってる・・。

どうやら、近所の子(同じ年)の子に借りた自転車で、
2回ほど後ろから押してあげたら、あっさり乗れてしまったらしい。

すごいな。

考えられるとしたら、2歳のころからやっていたストライダーの効果しかないです。
ストライダーはやっぱりすごかった、ということですかね。

ストライダーのレースにはなかなかやる気を出さない息子さんにも
値打ちがあったということで。

下の動画は、初めて乗れた次の日。
以前貰っていたパンクしたままの自転車を慌てて修理に出して乗れるようにしたら、喜んでずっと乗っていましたよ。
なぜ鯉のぼりの歌なのかは不明(笑)
それだけ余裕があったのでしょうか。



いやー、あっさり過ぎて拍子抜けしました。

コマ無しを経験せずに自転車に乗れるようになる!

ストライダーの触れ込みは、(うちの息子にとっては)本当でした♪

2歳になったらストライダー!



♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment