期間限定 にくにくにくバーガー を食べる 


期間限定 にくにくにくバーガー を食べる

珍しく夜にぼんやりテレビ(「有吉弘行のダレトク!?」)を見てますと、
インパクト大なハンバーガーが!

期間限定 にくにくにくバーガー を食べる

焼肉とテリヤキチキンを、ハンバーガーパティで挟む。

しかも、パンで挟んでないから糖質が少なくヘルシーと。。。
流石にそれはない!と番組でも突っ込まれていましたが。

今日から1週間の期間限定販売ということで、近くのモスバーガーに食べに行ってきました。

テレビで包装してすぐなので混んでるかと思いきや、そうでもなかったです。

期間限定 にくにくにくバーガー を食べる

なんと、800円!
高い。。。
セットにして、1200円程。
ステーキランチとか食べれるお値段ですね。

期間限定 にくにくにくバーガー を食べる

うん、味は、だいたい想像していた通り。
一度食べたらもういい感じでした。
おいしいけどね。

ごちそうさまでした。




♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment