みんなの冒険プール アクア・アドベンチャー 鈴鹿サーキット① 


アクア・アドベンチャー0


鈴鹿サーキット

息子の5歳の誕生日に合わせて、鈴鹿サーキットに遊びに行ってきました。

今回の目的は3つ

①大きなプール 「アクア・アドベンチャー」で遊ぶ
②テントで寝る
③遊園地「モートピア」で遊ぶ


①大きなプール 「アクア・アドベンチャー」で遊ぶ

この日は予想以上に晴れてくれて、最高のプール日和。
すごく広い施設に、たくさんの遊べるプールが。

巨大な水の砲台や、滑り台など子供が楽しめるポイントがたくさん。

でも、うちの子が一番楽しんでいたのは一番大きな流れるプールでした。
息子は、つま先立ちでなんとか口が出るという深さのプールで、
浮き輪から抜け出しては溺れかける
という遊びをひたすら繰り返し、
体力を消耗してました(汗
泳いでいるのか溺れているのか判断に困るので、
危なくなったら人差し指だけ立てて知らせてくれと言ったら、
ずっと人差し指立ててるし。。
どこまで本気かわからない。
アクア・アドベンチャー9

娘は浮き輪につかまったまま、ボーッと流れているのが一番楽しかったようです。
ほとんど笑顔もないのに、まったく出たがらない。
出てもまたすぐ入りたがる。
なかなか変わった子です。

今回現地で友達家族と合流したこともあり、このファミリーデッキを借りました。
1日8500円と割高ですが、扇風機もあり、非常に快適。
大人数の時は値打ちありますよ!
アクア・アドベンチャー7

一日たっぷり遊びました。

アクア・アドベンチャー1

アクア・アドベンチャー2

アクア・アドベンチャー3

アクア・アドベンチャー4

アクア・アドベンチャー5

アクア・アドベンチャー8

♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment