我が家4人初めてのテント 鈴鹿サーキット② 


我が家4人初めてのテント

息子の5歳の誕生日に合わせて、鈴鹿サーキットに遊びに行ってきました。

今回の目的は3つ

①大きなプール 「アクア・アドベンチャー」で遊ぶ
②テントで寝る
③遊園地「モートピア」で遊ぶ


②テントで寝る

ずっと家族でテント泊したかったのですが、ようやく実現しました。
少しずつ慣れよう、ということで今回はすべて用意されているプラン。

テントとタープは行ったら張ってあるし、電源もあるし、食べるところも食材もある。
なんともラクチン。その名も“らくらく電源付サイト”。

でも、これ正解でした。
現地到着してから夕方までずーーーっとプールで遊んでいたのでもうくたくた。
炭起こして、とかやる元気なかったです。

我が家4人初めてのテント
こんな感じですべてセットアップ済み。

我が家4人初めてのテント
いちいちポーズを決める2歳の娘

我が家4人初めてのテント
食材
我が家4人初めてのテント
プレート

今回は1家族だったのでこれでよかったけど、人が多い場合は自分たちで食材調達して、炭で焼きたいと思いました。
炭をおこした状態のコンロの貸し出しもしているようでした。

晩御飯が始まった段階で眠そうな二人。
しかし、、今日はこの後まだイベントがあるので眠らすわけにはいきません(笑)

我が家4人初めてのテント

我が家4人初めてのテント

我が家4人初めてのテント

場所を移してホテル側のレストランで誕生日ケーキを予約していました。
この日は息子さん誕生日でした。
おめでとう。
眠さの限界を超えた元気がすごかった(笑

我が家4人初めてのテント

我が家4人初めてのテント
ケーキのあとは、なんとか花火もできました。
2歳の娘が花火を持って迫ってくるので、にいちゃんは逃げるので必死でした。

我が家4人初めてのテント
今日のイベント全て終了。
テントで寝れるかな?
と少し心配でしたが、
準備している間に二人でくっついて寝てました。
限界まで遊んだね。

今回張ってあったテントとタープ、ランタン
タフワイドドーム4/300


コールマン XPヘキサタープ/S


コールマン CPX 6 充電可能 バッテリー LEDランタン
♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment