誕生日イベントあり ゆうえんちモートピア 鈴鹿サーキット③ 


誕生日イベントあり ゆうえんちモートピア 鈴鹿サーキット③


息子の5歳の誕生日に合わせて、鈴鹿サーキットに遊びに行ってきました。

今回の目的は3つ

①大きなプール 「アクア・アドベンチャー」で遊ぶ
②テントで寝る
③遊園地「モートピア」で遊ぶ


③遊園地「モートピア」で遊ぶ

2日目はゆっくり起きてバイキング形式の朝ご飯を食べたあと、モートピアへ。
誕生月の人は専用の乗り放題パスがあって、誕生日シールを貰えました。
Tシャツにペタっ。

誕生日イベントあり ゆうえんちモートピア 鈴鹿サーキット③

これを貼っておくとスタッフさんみんなが「誕生日おめでと~♪」って言ってくれます。
結構うれしいですね。

誕生日イベントあり ゆうえんちモートピア 鈴鹿サーキット③
毎週日曜日にやっている誕生日イベントにも参加しました。

誕生日イベントあり ゆうえんちモートピア 鈴鹿サーキット③

誕生日イベントあり ゆうえんちモートピア 鈴鹿サーキット③

誕生日イベントあり ゆうえんちモートピア 鈴鹿サーキット③

あとは、キッズバイク(モーターバイク。自分でスロットルを回す)の講習を受けて、乗れるようになったり、
飛行機や電車に乗ったり、大満足の一日だったようです。

鈴鹿サーキットはどこのスタッフも親切で明るかったです。
おすすめ。

遊園地を出るときに、
「今日はいっぱいおめでとうって言ってもらえてよかったね~」って言ったら、
「みんな僕の誕生日覚えててくれたんやなぁ」って言ってて微笑ましかったです。
まだまだかわいいですね。






♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment