お帰りルンバ 綺麗な姿で戻ってきました 


お帰りルンバ 綺麗な姿で戻ってきました

先日ルンバが故障した話を書きました。
エラー「ルンバを充電してください」 解決方法は?? ルンバ870/871

水曜日に引き取りに来てもらったルンバ君、日曜日に帰ってきました。
早い!

お帰りルンバ 綺麗な姿で戻ってきました

バッテリーを含め(たぶん)すべての消耗品の交換。
不具合箇所(センサー基盤ユニット、右車輪)交換。
そして、ダストボックス含めすべての箇所の分解クリーニング。
泣く泣く24300円払いましたが、バッテリーだけで5000円くらいはすることを思えば、その価値ありかも。

そして元気になったルンバ君。
駆動音も静かになってました。

さぁ、これで止まらないぞ、と思って寝る前にセット。

朝起きたら、、、子供のジャングルジムに足を取られて止まってました(^^;



♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment