本当に美味しかった「神カレー」 カレーや デッカオ 


本当に美味しかった「神カレー」 カレーや デッカオ1

先日深夜にテレビを見ていたら、
どうやら大阪で美味しいカレーを巡っているようでした。
途中からなのでいまいちよくわからなかったけど、
大阪のカレーの美味しい店に行っては、自分のところのほかに美味しい店がないか聞いていく。
そしてナンバーワンの店を決める。。。

という感じかな?多分。

それで、ナンバーワンになったカレー屋さん。
ささっと店名だけスマホにメモしてたのを思い出して行ってきました。

本当に美味しかった「神カレー」 カレーや デッカオ4
本日の全種類カレーを頼む。
ほとんどみんなこれを頼んでました。

本当に美味しかった「神カレー」 カレーや デッカオ5
少し待っている間に、食べ方がかかれているプレートを読む。
全部混ぜるのがお勧めだそうです。

本当に美味しかった「神カレー」 カレーや デッカオ2
来ました。
匂いはすごくいい。

まずは混ぜずに少しずつ食べる。。おいしい!!

本当に美味しかった「神カレー」 カレーや デッカオ3
混ぜます。
おいしい!!!
めちゃくちゃおいしい。
私は普段こういうカレーよりトロッとした日本のカレーが好きなのですが、
これはいける!!
本当においしい。

また来ます。



関連ランキング:スリランカ料理 | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅



♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment