これまたおいしいカレーでした ボタニカリー 


ボタニカリー
かなりの有名店です。
以前から噂には聞いていました。
しかし、
私の好きなタイプのカレーはドロッとしたシンプルなおうちカレーなのと、
結構並ぶという話なので、
今までスルーしていました。、

が、この間食べたデッカオのカレーがあまりにも美味しかったので、
こっちも行ってみようと思い立ちました。

これまたおいしいカレーでした ボタニカリー1
“整理券が必要となります
只今の入店時間13:00”

いきなりハードルの高いこの看板が立ちはだかります。
まさに人気アトラクションです。

これまたおいしいカレーでした ボタニカリー2
並んでいる人を横目に店内に入り、整理券をもらいます。
このあたりでちょっと楽しくなってきます。

これまたおいしいカレーでした ボタニカリー3
洒落た雰囲気です。

この時はほぼ待ち時間なく入店できましたよ。

これまたおいしいカレーでした ボタニカリー4
メニュー。

ボタニカリー 980円
1辛 50円
大盛り 150円
自家製クリームチーズ豆腐 100円
をオーダー。
1280円なり(笑
・・・、この手のカレー屋さんって、この値段の高さが一番のネックですね。

そして待つこと10分程。
これまたおいしいカレーでした ボタニカリー5
来ました。
とにかく全部をまんべんなく混ぜてから、食べます。

・・・・
・・・・・・

おいしい!!!!

デッカオといい、ボタニカリーといい、
今まであまり見向きもしなかったこのタイプのカレーが非常においしいなぁ。

またいろいろと探してみよう。

ごちそうさまでした。



関連ランキング:インドカレー | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅




♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment