魚のつかみ取りと川遊び みつえ青少年旅行村 


魚のつかみ取りと川遊び みつえ青少年旅行村1

魚のつかみ取りが出来るところ!という難問に
友達が見つけてくれたところが、みつえ青少年旅行村です。

今回は3家族で行ってきました。

川遊びもできて、大きな滑り台やボブスレー(有料ですが)もある、楽しい施設でしたよ。

魚のつかみ取りと川遊び みつえ青少年旅行村10

魚のつかみ取りと川遊び みつえ青少年旅行村9

魚のつかみ取りと川遊び みつえ青少年旅行村7

川は綺麗に整えられていて、足場が悪いということは無いです。
石の階段が子供たちには少し怖いですが・・。
水も綺麗で全体的に浅い。

魚のつかみ取りと川遊び みつえ青少年旅行村11

魚のつかみ取りと川遊び みつえ青少年旅行村2

魚のつかみ取りと川遊び みつえ青少年旅行村8

魚のつかみ取りと川遊び みつえ青少年旅行村3

いわなのつかみ取りは事前予約制。
小さな人工池に予約した分のいわなを放流し、それを捕まえます。
いわなからしてみたら、もうわけわからないですね。

魚のつかみ取りと川遊び みつえ青少年旅行村4

魚のつかみ取りと川遊び みつえ青少年旅行村5

魚のつかみ取りと川遊び みつえ青少年旅行村6

今回はBBQサイトも借りました。
採ったいわなのわたを抜いて、焼きます。

おいしかったですよ。

魚のつかみ取りと川遊び みつえ青少年旅行村12

みつえ青少年旅行村
http://www.vill.mitsue.nara.jp/kanko/ryokomura/index.html

♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment