3歳の記念に 鳥羽へ① 


3歳の記念に 鳥羽へ①9.jpg

下の子の3歳の誕生日。

結構ギリギリに予定立てたにもかかわらず、
友達のおかげでエクシブ鳥羽に泊まれました。

3歳の記念に 鳥羽へ①1.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①2.jpg

昼食は車で嫁さんが調べてくれた『四季の海鮮 魚々味』で。

3歳の記念に 鳥羽へ①3.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①4.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①5.jpg

美味しいんですが、全体的に磯の香りがきつかった。
なんでかな?
新鮮なので?ではないと思うけど。
良くわからない。
美味しかったので良いか。

3歳の記念に 鳥羽へ①6.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①7.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①8.jpg

食事場所からエクシブまではすぐ近く。

この日はのんびりと、エクシブ内のプールで過ごす。
3歳の記念に 鳥羽へ①10.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①11.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①12.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①13.jpg
最近の上の子のマイブームは、
足が着かないところで浮き輪から離脱すること。
ある程度は泳げるのですが、疲れて手を伸ばしても浮き輪が手元にないことも多々。。
目が離せない。

3歳の記念に 鳥羽へ①14.jpg



プールの後は、大浴場でのんびり湯船に浸かって、食事。
『中国料理 翆陽』
立派な内装に、素敵なスタッフ。
エクシブのスタッフは子供の扱いにも慣れていて、すごく助かる。

3歳の記念に 鳥羽へ①15.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①16.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①17.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①18.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①19.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①20.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①21.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①22.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①161.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①162.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①23.jpg

3歳の記念に 鳥羽へ①24.jpg
外でアップライトの光を浴びて、写真撮ってっていうから撮ったら・・・。
怖いことになった・・・(笑




♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment