鍾乳洞に行ってきた 不動窟鍾乳洞 


不動窟鍾乳洞11

奈良県の大台ケ原というところで自転車のヒルクライムの大会がありまして、
そのイベントにストライダーのチームで参加してきました。
チームメイト含め、沢山の人が写っているので、写真はぼんやりさせておきます。

不動窟鍾乳洞1

夕食・朝食・宿付き(みんなで雑魚寝)という好待遇で、とても楽しかったです。
来年も行きたいので関係者の方々、よろしくお願いします!

イベントが終わってから、川遊びしたり、不動窟鍾乳洞に行ったりしたのですが、
鍾乳洞がものすごく面白かったので、写真載せまくりたいと思います。

不動窟鍾乳洞2

不動窟鍾乳洞3

不動窟鍾乳洞4

不動窟鍾乳洞5

不動窟鍾乳洞6

不動窟鍾乳洞7

不動窟鍾乳洞8

不動窟鍾乳洞9

不動窟鍾乳洞10

不動窟鍾乳洞11

不動窟鍾乳洞12

不動窟鍾乳洞13

うーん。鍾乳洞にハマりそう。。
いいところあれば教えてください!





♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment