ペグに印をつける 


ペグに印をつける3

最近はキャンプのあれこれを調べることが多いです。
あれ欲しい、これ欲しいとネットで調べてみたり、
現地で作れそうな料理を調べたり、
いろんな小技を学んだり。


その中で、面白かったので早速実践した技。

技、、というほどでもないかもしれませんが。

手持ちのペグに印をつける。

設営や撤収時に土や草の上にポンと置いたペグは、意外と見にくいです。
何家族かで行くと、誰のペグかわからなくなったりもします。

そこで、土や草の上でも見つかりやすい、ピンク色のパラコードを買って、ペグやハンマーに結んでみました。

ペグに印をつける1

ペグに印をつける2

ペグに印をつける3

これだけのことですが、なんか愛着もわくし、楽しいですね。




♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment