キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場 


キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場1

十津川村のつり橋の里キャンプ場に行ってきました。

人気のキャンプ場ということでしたがハイシーズンも過ぎたのか、
そんなに人も多くなかったです。

キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場 2

キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場 3

キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場 4

キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場 5

川もとてもきれいだったのですが、前日に雨が降ったからか流れが速い。
うちの子は遊びだして5分で虫かごを流してしまって泣いていました(笑

キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場 14

キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場 15
名物の吊り橋を人が渡ると結構な音が響き渡ります。
昼間はまだいいのですが、夜は結構うるさいです。
夜中に吊り橋で遊んでいる若者たちが居て、悲惨でした。。

キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場 6
ピザ 

キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場 7
スペアリブ

キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場 8
ポトフ

キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場 9
昼に開けて湿気てしまったポテチ。炭火で炙ると美味しく食べれる!

キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場 10
パン

キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場 12
ハヤシライス

今回も調理用具は全てご一緒させてもらったご家族のもので。
ダッチオーブンでピザやパンまで焼いてくれました。
美味しかったなぁ~。
来年はうちもキッチン周りを充実させたい!(希望)

キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場 13
今回の為に買っていったサーモスのマグ。
これは大当たりでした。カラーで見分けれて誰のかわかりやすい。

キャンプにハマる つり橋の里キャンプ場 16
子供たち、ペグ打ちにハマる。

今年のキャンプはこれで終わりかな。
来年はがっつり行きたいなぁ。
まだまだいろいろと揃えなきゃ。



♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment