予想外のリクエスト 


予想外のリクエスト

先日書いた、
朝のバタバタを回避する!?

完璧には程遠いですが、効果は出ています。
結構自分で流れを把握して、中断しながらもやっています。
気分によりますが(笑

そんな息子から、
「帰ってきてからやることも書いてほしい!」と、まさかのリクエストがありました。
なんか、うれしいですね。
幼稚園から帰ってきてからどんなことをしているのかを
そもそも私はよく知らないため(汗)、
本人と嫁さんに聞きながら、書いてみました。

帰ってきたらすること
--------------------------------
かえってきたらすること
1.てあらい うがい
2.たおる、なふきんをかごにいれる
3.しょっきをだす
4.きがえる
--------------------------------

いつもながら、写真に撮ると自分の字の汚さに、
改めて気づかされますね。。。

さて、これでどれくらいお母さん楽になるでしょうか。


朝のバタバタを回避する!?

♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment