打球が車の上を飛ぶ!?練習場 


ウインググルフ1

泉南パブリックに行く前に
練習しておこうと思って、
近くの練習場を検索しました。
泉南パブリック
何か所か見たところ、泉南パブリックの左上にある、
ウイングゴルフっていうのが6時からやっていたので行ってきました。
とは言っても、ホームページも見つからないようなところ・・・。
ほとんど情報はありませんでした。
ドキドキ・・・・。

結果、
なんとも不思議なところでした。
入口からぐぐぐっと下ったところにある駐車スペースは
練習場の真下!
ウイングゴルフ4
なんとなく怖いですね。

ウイングゴルフ2
打席から見るとこんな感じ。

確か日曜日の朝で500円70球。平日だと75球だったと思います。
めっちゃ安い。
でも、アプローチするにも、ターゲットもほとんどないし、
距離感もよくわからない。
なんとも微妙な感じですが、早朝から人は結構いました。
安いからかな?
普段の練習にはつらいけど、
ラウンド前のスイングチェックにならいい感じでしょうかね。
本当に不思議な感じでした。

ウイングゴルフ
0724-84-3100
大阪府泉南市北野730
営業時間6:00~25:00
距離 200yard
打席数 108打席
♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment