新しいスニーカーで気分爽快 


ML574VIA-2

新しいスニーカーを買いました!

私はどんなものでもそうですが、あまりたくさんの種類を持たず、
気に入ったものを、潰れるまで(もしくは更に気に入るものが見つかるまで)使い倒すことが多いです。

今日はスニーカーの話。
ここのところVANSが多かったのですが、
2年ほど前にスタンスミスの白いやつを買って、
それからオフの日はほとんど毎日それを履いていました。

こんな感じで。
collage.jpg
スタンスミス、かなり気に入って履いていました。
真っ黒なバージョンも購入して、通勤時に革靴の代わりに履いたりもしています。

気に入って履いていると潰れるのも早いですね。
両足ともに、底に穴が空いてたり、クッションもぺったんこになってきていました。

いよいよこの靴ともおさらばする時が来ました。
スタンスミスがもっとカラーバリエーション豊富なら、次もスタンスミスにしたかもしれないなぁ。

いろいろと話を聞いて、
今回はニューバランスにしましたよ。
クッション性が高くて、疲れにくいそうです。
ML574VIA-2

新しい靴、わくわくしますね。
また2年ぐらいはどこに行くにも一緒になるでしょう。
よろしく!

ML574VIA ハーバーブルー。


♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment