おばちゃん一人でがんばっているローカル居酒屋 


くいもん屋はなふさ

家の近所の居酒屋です。
結構わかりにくいところにあります。
しかも、町で唯一(?)、ラウンジやスナック(この二つの違いは何?(笑))が
入っている雑居ビルの1階。
住宅街の中で、この一角だけちょっとディープな雰囲気を醸し出しています。

そんなところにある居酒屋「くいもん屋はなふさ」

都会の店と比べたら
コスパが良いわけでも、特別おいしいわけでもない。
でも、チェーン店には出せない雰囲気がある。
貴重なお店。
夕方から19時くらいまでは
子連れを含め、昔からの常連さんが来るお店。
そして、8時を超えたあたりから、
上の階に出勤前の夜の蝶たちが来るお店。
味どうこうより、その存在が希少なお店。

近所のチェーン店に負けず、がんばってほしい。

うちに泊まりに来る友達は、
希望してくれたら連れていきますよ(笑

くいもん屋はなふさ



関連ランキング:居酒屋 | 和泉中央駅



♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment