さかながおいしい蕎麦屋さん 


さかながおいしい蕎麦屋さん3

昨年7月に事務所移転がありましたが、
引っ越しの日にfふらりと入ったお蕎麦屋さん“一朗”

日替わりの定食で出てきたお寿司がおいしくて、
それからなかなかの頻度で通っています。
月曜から金曜までだいたいのスケジュールも覚えてしまいました。
さかながおいしい蕎麦屋さん2

なんというか、派手さもおしゃれさもないお店ですが、
昔からの雰囲気がいいですね。
おっちゃんとおばちゃん何人かでやってます。
おばちゃんが、中川家の剛(おにいちゃん)にちょっと似ているのが結構ツボです。

これからも通い続けるでしょう。。

ごちそうさまでした。
さかながおいしい蕎麦屋さん1










関連ランキング:定食・食堂 | 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅


♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment