2017年1月のあれこれ 


DSC_0120s.jpg


こんなことしました

1.ブログはじめました
このブログをはじめました。11日から書き始めて、20日で34記事。手探り状態で設定など確認中です。
先日テンプレートをいじっていたら、壊してしまい、本文が画面に現れなくなりました。焦りました。
テンプレートを触るときは必ず複製してから、ということを学びました。

2.eo光からJcomに変えました
値段を優先してJcomに変更しました。
まだ変更してからそんなに日が経っていませんが思ったことはいろいろとあるのでそのうち書きます。

3.消防出初式に行ってきました
迫力満点で親子ともに楽しめました。
消防出初式に行ってきました!

4.ワンワンのショーに行ってきました
ららぽーとにワンワンが来た

6.幼稚園の参観がありました
幼稚園に入園してからの成長を感じることが出来ました。
幼稚園年少組の参観に行ってきました

7.黒姫高原に行ってきました
天気も良くて、子供たちもすごく喜んでました。記事はまだ途中ですが・・・。
黒姫高原でストライダーエンジョイカップ くろひめスノーステージに参加してきた①
黒姫高原でストライダーエンジョイカップ くろひめスノーステージに参加してきた②

8.朝の準備を表にしてみた
これを見て勝手にすべてやってくれる、ということはないですが、結構いいです。
次何番!とか自分で言ってがんばってます。
朝のバタバタを回避する!?
予想外のリクエスト

反響の大きかった記事
ニューバランスのスニーカーの靴紐の結び方
格安simってどうなん?に答える(初心者向け)
今流行りのリュックを見てきた

1月のまとめ

まだまだ慣れませんが、少しずつ良くしていきたい。
書くことで頭の中にあるものを消化していければ。
2月もペースを落とさずに続けていきたい。


♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment