キッズスペースあり。おしゃれで落ち着く素敵なプライベートサロン SIAKAH 


SIAKAH4

一家四人でいつもお世話になっている、素敵なヘアーサロン、SIAKAHです。
いつも本当に素敵なカットをしてくれます。

ご自身のお店をオープンされたのは2016年の4月だったかな。
外装も内装も本当におしゃれ。

プライベートサロンなので、
前もって予約さえしておけば他のお客さんと遭遇することもなく
我が家のやんちゃボーイ&ガールも連れて行きやすいです。

ゾウさんやうさぎさんのぬいぐるみが置いてあるキッズスペースもあって
うちの子達もいつも楽しませてもらってますよ。

SIAKAH6
広々キッズスペース。

SIAKAH5
かわいいアイテムもいっぱい(^^)

SIAKAH2
お気に入りのゾウさんをおんぶする娘

SIAKAH3
もちろん技術、センス共に抜群ですよ!

SIAKAH1
かわいくしてもらい、ご満悦の娘


お近くの方はぜひ♪

予約制プライベートサロン SIAKAH
堺市北区長曽根町1222-7 (新金岡駅下車徒歩8分)
ホームページ https://siakah-0412.amebaownd.com/pages/551585/page_201607121343
インスタ https://www.instagram.com/siakah.hairsalon/
TEL:072-247-8382
受付時間:10:00〜19:00
定休日 毎週月曜日

♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment