おしゃれなリュックを格安で 


コートシエル風3

おしゃれリュック購入
以前コートシエルのおしゃれリュックについて書きました。
今流行りのリュックを見てきた

もうほぼ購入する気でいたのですが、
調べているとこんな商品が出てきました。



うん、見た目一緒。
でもまぁ、安いからな~、どうかな~。
と思っていると、
こいつがAmazonのセールで、10個のみですが、5760円になってた。
おぉ~!
と思って見ているうちに、残り1個になったので思わずポチリました。
(このAmazonのシステム本当によくできてるよね)

リュック

で、どうだったか?
コートシエルのリュックは店舗で触ってきたのですが、
ぱっと見た感じ違いがわかりません。
たぶん材質とか違うと思いますが、並べて比べないとわからないんじゃないかな。
背中の部分はコートシエルのほうが丸みがあると思いますが、
丸みがないからと言って極端に背負いにくいこともないでしょう。
コートシエルは2万~3万円もします。
これは普段8000円くらい。私はタイムセールで5千円台でした。
価格差を考慮すると大正解じゃないでしょうか。これで十分です。
お金に余裕がある人にはもちろんコートシエルをお勧めしますが。

機能性について
背中からパカッと開くのってどうなんだ?と思っていましたが、
思いのほか便利です。
例えるならば、ボストンバッグのようです。
わかりますかね?(笑)
リュックって普通縦長なので、
荷物をたくさん入れると、底のものを取るのが非常に大変です。
でもこのリュックの場合、横長になるので、探しやすく取り出しやすいです。

コートシエル風2



コートシエル風1



コートシエル風4


こんな感じです。
この中にもポケットがあったり、これとは別でPCや書類を入れるところがあったり、
財布や携帯用に小さい物をいれるところがあったり、機能性抜群です。

コートシエル風6


普段荷物をがちゃがちゃ入れすぎて、取り出すのに苦労している人はぜひ!



いや、やっぱりコートシエルのがいい!という人はこちら
もしくは楽天じゃないと買わないというひとも。楽天はこれしかないようでした。


他にも結構似たようなのありますよ。

♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment