Amazonでビデオ・音楽・本が取り放題な端末 


kindle fire3


今年に入ってAmazonプライムに入り、いろいろと便利になっています。
ようやく1か月間の無料体験期間が終わり、Fire端末が4000円オフになったので
早速購入しました。

kindle fire1

このパッケージがなんとも言えないですね(笑)
精密機械というより、天津甘栗か何かが入っていそうな。。

kindle fire2

ささっとパッケージをあけますと、ほぼ緩衝材なしで端末が。
まぁ、これを入れている外箱(いつものAmazonの箱)は
いつも通りしっかり梱包されているのでそれでいいということなんでしょうね。
このあたり、製造・販売と一元化できていることのメリットかもしれません。
説明書も、イケアの家具かそれ以上にシンプル。

kindle fire

読むところもないので電源を入れます。
wifiの設定をすると、すでにAmazonのアカウントが紐づけされています。
すごいね。

なので、あとは好みに応じて、facebookとtwitterの登録をするだけ。
とりあえずしませんでしたけど。

とても簡単でした。
早速、本10冊、映画6本、音楽アルバム4枚、ダウンロードしました。
来週中国に行くので飛行機等の移動中に楽しもうと思います。


一緒に買ったもの





            

今までのAmazon関係の記事
Amazonプライムに入ったらすぐKINDLEが4000円オフになるということではなかった
お金を気にせず本が読めるって幸せですね!
KINDLEアンリミテッド 申請できなかった場合の対処法
現物が見たくてビッグカメラに行ってみた

♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment