抜群においしい お気に入りカレー K2 


カレーハウス ケーツー

移転前の会社のすぐそばにある、激うまなカレー屋さん。
会社が移転して少し行きにくくなりましたが、それまで約10年間通っていました。

先日用事で近くに寄ったので久しぶりに食べに入りました。

相変わらず、めちゃくちゃおいしい。
辛さ、コク、うまみ、とろみ。
どれをとっても日本一、つまり、世界一!
それでいて、値段も安い。

カウンターとテーブルが3つくらいしかないのですが、
お昼の時間ははめっちゃ並びます。
ちょっとずらすのがお勧め。
以前隣に座ったおっちゃんが、
「ここのルーは大阪のカレー屋で一番うまい」と店員さんに言ってました。
心の中で、
激しく頷きながらも、“日本一の間違いや!”と言っておきました。

メニュー体系も覚えてしまえるほど簡単。

ビーフ、とんかつ、チキンカツ、エビカツ。
どれも600円。(増税前は550円やったかなぁ。)
ご飯をスパゲティに変更可能。値段は変わらない。
サラダセットが+50円。
ドリンクセットが+100円。
冬限定のカキフライカレーは700円。
あと、なんか全部乗せみたいなのもあった。
頼むことないから値段はわからないけど・・・。

ここまで何も見ずに書いた。もし間違っていたらごめんなさい(笑)
ドリンクセットは頼むこと少ないのでちょっと怪しい。

とにかく私にとってはドンピシャなカレーでございます。

ごちそうさまでした。

カレーハウス ケーツー



関連ランキング:カレーライス | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)






♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment