有名なこってりラーメンの店に行ってきた 


無鉄砲


ラーメンよりカレーが好き。
麺類より、丼が好き。

ということで、普段ラーメンを食べに行くことはほとんどないのですが、
今回は友達に誘われて、噂はよく聞く“無鉄砲”へ。

もう、、名前が既に危険な感じしますね(^^;


店舗前で待ち合わせということで、
現地に着いたのが19時半。
覚悟していたほどの行列もなく、わりとすんなり入店できました。

チケット券売機で、先に食べるものを購入するシステム。
とんこつラーメン・餃子・生ビールを購入。

しばらく待っていると、席に案内されます。
ラーメンは麺の硬さ、スープの濃さ、ねぎの量を選べます。
“(麺の硬さ)やわらかめ/(濃さ)普通/(ねぎの量)多め”とオーダー。

無鉄砲

座席につくとすぐにラーメンが来ました。
ラーメンが来てしばらくするとビール。
ラーメンとビールがなくなる頃に餃子!

来るタイミングはどうやねんと思いましたが、
店長さんと思われる人が謝りに来てくれました。
餃子って時間かかるし、
鉄板の都合上、都度焼くわけでもないので難しいんでしょうね。

ラーメンはなかなかのこってりでしたが、おいしかったです。
ハマる人が続出するのもわかる気がします。

また誘われたら行こうと思います。

ごちそうさまでした。

無鉄砲




関連ランキング:ラーメン | 今宮戎駅大国町駅恵美須町駅







♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment