ブーケをゲットした少年(^^) 


ブーケをゲットした少年(^^)

いとこの結婚式がありました

お父さん同士が兄弟です。
このお父さん同士がそっくりで、
会うと慣れるまで2歳のうちの娘はパニックになって泣くのですが(笑
お父さんの兄弟のとこの娘さんが結婚するということで、
家族でおめかしして行ってきました。

ブーケをゲットした少年(^^)

旦那さん、めっちゃ好青年でした。

ブーケをゲットした少年(^^)

ブーケトスの時、とりあえず、子供二人も前に行かせてみたのですが、
なんと、
ちゃっかり、ブーケゲットしてました。息子さん。
なんか、、ごめん(笑)
息子はめっちゃ喜んでたので、許してあげて~。
ブーケをゲットした少年(^^)

ほんで、披露宴でなんか黙々とやってるなぁと思ったら・・・・。

ブーケをゲットした少年(^^)

う、うまいこと作っとるやないか!(笑

最後に

結婚おめでとう!末永くお幸せに(^^)




♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment