結婚記念日。4年半ぶりのディナー。 


結婚記念日。4年半ぶりのディナー。

長男が産まれてから4年半くらい経ちますが、
その間一度も嫁さんと二人でご飯を食べに行ったことがありませんでした。

長男が甘えん坊で、最近までお母さんと離れると泣いていたのが一つ、
僕の考えで、出来るだけ子供たちとお母さんを一緒に居させたかったのが一つ。

なんにせよ、結構長い間二人で食事することがなかったのです。

ようやく長男もお母さん無しで出かけたりご飯を食べたり出来るようになってきたこのタイミングで、
結婚7周年を迎える直前の週末。
ちょっと二人でご飯でも食べに行こうかと、計画してみました。

嫁さんがお義母さんにお願いすると、快くOKしてくれました。
子供たちもあっけないほどあっさりとOKしてくれました。

そこで急遽、夫婦二人で4年半ぶりのディナーに行ってきました。

結婚記念日。4年半ぶりのディナー。

嫁さんの実家近くのステーキハウスです。
なんともおしゃれな感じ。

結婚記念日。4年半ぶりのディナー。

ちょっと贅沢してお肉とカニのコースを選択。
かにもお肉もとても美味しかった。

結婚記念日。4年半ぶりのディナー。

結婚記念日。4年半ぶりのディナー。

夜景も綺麗。
結婚記念日。4年半ぶりのディナー。


結局話すことはほとんど子供のことなんだけど、
とてもゆっくりとした時間を過ごしました。
毎年お義母さんにお願いしようか、と(笑)


子育てはまだまだこれから先長いですが、
もう少し嫁さんの為の時間も取ってあげないとな、と思いました。



関連ランキング:ステーキ | 和泉府中駅




♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment