それしかないけど、それがおいしい店 『くすの木』 


それしかないけど、それがおいしい店 『くすの木』

ちょっとおしゃれな居酒屋(小料理屋?)という風情のお店。
ランチは日替わり定食750円のみのようです。
店に入って、椅子に座って待っていたら、日替わり定食が運ばれてきます。
ご注文は?なんて会話はありません(笑

何度か前を通っていますが、
結構いろいろな種類でメニューが変わっているようで、
どうせ一度にいろいろと食べるわけではないんだから、
これでいいのかもしれないですね。
小さいお店だといろいろ作るの大変だろうし。

それしかないけど、それがおいしい店 『くすの木』

この日はサバみそとコロッケでした。
全体的にやさしい味で、おいしかったです。
今調べてみると、facebookとお店のHPに週単位でランチメニュー出てました。
これチェックして、好みの献立の時にいけばいいですね(^^)
くすの木公式WEB
facebookページ

それしかないけど、それがおいしい店 『くすの木』



関連ランキング:居酒屋 | 肥後橋駅淀屋橋駅渡辺橋駅



♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment