キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』 


キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』

楽しいホテルに行ってきました。
峰山高原にある、『ホテルリクラシア』。
ゲレンデにあるようなキッズパークが、ホテル敷地内にあるという、なかなか珍しい施設。
これが想像以上によかったです。
チェックインは15時ですが、朝から行って遊んでいました。
荷物は預かってくれるし、大浴場の脱衣場で着替えもできましたよ。

キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』
この白い鎌倉風のドームで、夜ご飯を食べることもできます。
子供が小さいと寒さがつらいだろうということで今回はやめましたが。。
もう少し大きくなったらいいですね。

IMG_0759.jpg

キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』
パークにはムービングベルトもあるので小さい子供でもらくちんです。

キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』
写真左の建物が宿泊棟です。便利♪

キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』
来年はこのあたりに新しいゲレンデがオープンするようです。
ホテル取りづらくなるかな?

キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』

キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』

キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』

キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』

キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』

キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』
夜はこんな感じ。
幻想的です。

キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』

キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』

キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』

キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』
未就学児には最高の環境でした。

キッズパークが敷地内にあるホテルで遊ぶ 『峰山高原ホテルリクラシア』
カーミンもお出迎え(^^)







♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment