780円の寿司ランチ 『左衛門』 肥後橋 


お気に入りの蕎麦屋のすぐ近くにあるお寿司屋さん。
高そうなので行くことなかったですけど、
ふと見るとリニューアルの文字が。
寿司ランチ780円ということなので、行ってみました。

780円の寿司ランチ 『左衛門』 肥後橋
お寿司に突き出しと、茶わん蒸し、赤出汁がついてきました。
なかなかお得感あります。
お寿司は少々小ぶりですが、ネタが新鮮なのかおいしかったです。
これはアリですね。
隣の人が食べていた海鮮丼もおいしそうだったので
また行こうと思います。

780円の寿司ランチ 『左衛門』 肥後橋
ごちそうさまでした。

780円の寿司ランチ 『左衛門』 肥後橋



関連ランキング:寿司 | 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅






♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment