渋い喫茶店 和泉市 Caffee Domenica  


渋い喫茶店 和泉市 Caffee Domenica


外観からしてすごい喫茶店。
昭和感が出まくっています。
とりあえず、店の名前が読めない(笑)

中は意外と広いのですが、
内装も置いているものも随所にこだわりを感じます。
いい雰囲気出してる。

ご夫婦でされてるようで、なんとも言えない心地いい空間。
ついつい長居してしまう。

地元も人たちの憩いの場になっているようです。
常連さんとおかあさんの距離感がなんとも自然でうらやましかった。
地方の喫茶店ならでわやな~。
通うようにしてみようかな。

渋い喫茶店 和泉市 Caffee Domenica

コーヒーもおいしかった。

ごちそうさま。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 和泉中央駅





♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment