ひな祭りのご馳走 


ひな祭りのご馳走


結婚してはや8年。。

ひな祭りのご馳走
子供が出来る前から
毎年かかさず嫁さんが作ってくれているこのちらし寿司。
見た目も綺麗けど、味もおいしい。

子供が出来てからは子供たちも大好きです。

ひな祭りのご馳走
今年はケーキも。
子供たちもデコレーションを手伝ったようで、
とてもかわいくできています。

残念ながら私が会社から帰った時にはどちらも既に半分ほど食べられた後でしたけど(笑)

ひな祭りのご馳走
娘が産まれてからは、雛人形も飾って、
今年は息子が幼稚園で作ったという雛人形も増えて。

どんどん賑やかで楽しくなってます(^^)



♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Name - ココナ~ッツ☆  

Title - No title

はじめまして!
華やかなひな祭り、素敵ですーー^^
ちらし寿司、おいしそうで何度もみてしまいました!
今年は具材が少なかったので来年の参考にさせていただきます!
お邪魔しました^^
2017.03.12 Sun 22:36
Edit | Reply |  

Name - まつけんろっく  

Title - Re: No title

> はじめまして!
> 華やかなひな祭り、素敵ですーー^^
> ちらし寿司、おいしそうで何度もみてしまいました!
> 今年は具材が少なかったので来年の参考にさせていただきます!
> お邪魔しました^^

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
ちらし寿司お褒め頂きありがとうございます。嫁さん喜びます♪

2017.03.13 Mon 11:42
Edit | Reply |  

Add your comment