牛、豚、鶏 三種の丼全て800円 


牛、豚、鶏 三種の丼全て800円

会社付近のお店をぶらぶら。

目に留まったのがこのお店。
夜は居酒屋のようです。
昼は
牛、豚、鶏の丼、それぞれ800円。
うーん、丼としては決して安くはないよね。
おいしいのかなぁ、と思い入ってみることにしました。

12時過ぎという時間のせいか、店内は人でいっぱいでした。
一人なのでなんとかカウンターに着席。
鶏をチョイスしました。

・・・・・・
・・・・・・

結構待たされます。
で、
来たと思ったらまさかのオーダーミス。
牛が来ました。
違いますというと、またしばらく待たされて、鶏到着。

なぜだろう。
新しい店でもないでしょうに、
見ているだけで3人くらい間違われていました。
そして、注文の聞き直しをされている方もちらほら。

注文、メモしようよ。

味も特になにか特徴があるわけでもなく、普通の丼でした。

牛、豚、鶏 三種の丼全て800円

なんとも不思議なお店でした。
今食べログ見ましたが、結構な書かれっぷりでした・・・。
名前、、伏せておきます(^^;
ごちそうさまでした。

♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓

いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment