南海難波駅ビルの寿司居酒屋 ざんまい食堂 


南海難波駅ビルの寿司居酒屋 ざんまい食堂

仕事帰りに軽く一人飲み。

こんな店あったかな?と思ったら去年の5月にオープンしたようです。
駅前にして、かなりのオオバコ。
名前からして、てっきり「すしざんまい」の系列かと思ってたのですが、どうやら違うようです。
南海電鉄資本のお店。
http://www.nanshoji.co.jp/news/2016051801.html

南海難波駅ビルの寿司居酒屋 ざんまい食堂
夜も定食メニューがありカウンターもたくさんあるので、
一人でふらっと入りやすいですね。

南海難波駅ビルの寿司居酒屋 ざんまい食堂

刺身定食を注文。
お魚おいしかったです。
ビールがすすむ。
7時まではハッピーアワーで少しドリンクが安くなっていました。
この店が改札口の手前にあると・・・。
これまたついつい寄ってしまうお店を見つけてしまいました(笑

ごちそうさまでした。

南海難波駅ビルの寿司居酒屋 ざんまい食堂

南海難波駅ビルの寿司居酒屋 ざんまい食堂



関連ランキング:寿司 | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment