DAY 3 LDKの天井ボード取り付け 


DAY 3 LDKの天井ボード取り付け

今日はもう復旧に向けての作業です。
むき出しの天井もかっこいいと思いましたが、
こうやってみるとやっぱりふさがっている方がすっきりしていいですね。
まぁ、元々天井むき出しでかっこいいスタイルの家ではないからね。

DAY 3 LDKの天井ボード取り付け
お手紙もいつも通りありました。
嫁さんが差し入れを持って行ったことまで書いてますね。
この人絶対いい仕事しはるよね。手紙が丁寧。字も丁寧。

DAY 3 LDKの天井ボード取り付け
カーテンもカーテンレールもないので、角の部分がとてもすっきりして気持ちいい。

DAY 3 LDKの天井ボード取り付け
あと二日で元通り。
はやく家でくつろぎたい~。




♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment