ちょっと贅沢にお造り定食 七福庵  


ちょっと贅沢にお造り定食 七福庵

二日前に飲んだお酒がまだしんどい。。
なんか、回復する力が落ちてる気がするなぁ。

揚げ物系を食べる元気がなかったので
ちょっと奮発してお造り定食を。

ちょっと贅沢にお造り定食 七福庵
「泳ぎイカと創作料理」なんて看板に出てる。
きっと夜は高いんやろうな。

確かに店内も綺麗で落ち着いた雰囲気でした。

ちょっと贅沢にお造り定食 七福庵
お造り定食980円です。夜を思えば安い?
一つ一つのお造りが分厚く新鮮でなかなかおいしかったですよ。
夜も一度は行ってみたいなぁ。

ごちそうさまでした。

ちょっと贅沢にお造り定食 七福庵



関連ランキング:居酒屋 | 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅




♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓

いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment