DAY 4 天井クロス貼り付け 吊戸棚設置 


DAY 4 天井クロス貼り付け 吊戸棚設置

天井のクロス貼り付けと、吊戸棚(キッチン・洗面所)が復旧されていました。

DAY 4 天井クロス貼り付け 吊戸棚設置
基本的にはもう終わりですね。
明日は部屋の清掃と、家具・荷物の移動。

DAY 4 天井クロス貼り付け 吊戸棚設置

DAY 4 天井クロス貼り付け 吊戸棚設置

DAY 4 天井クロス貼り付け 吊戸棚設置

やっぱり5日間家を自由に使えないというのは不便でした。
窓等はきれいに掃除されていましたが、
換気扇は外側だけだったようで、少し残念。
あと、吊戸棚の設置があまかったようで音が鳴る。
これはやり直してもらわないといけないかな。

まぁ、仕方ないですね。

とりあえず元に戻って一安心です。

♪♪お買い物はこちらから♪♪
↓Amazon↓

↓楽天↓


いいねしてもらえるとうれしいです♪
フォローはこちらから

Comment

Add your comment